サービス利用規定  
皆様からよくいただく質問を纏めました。ご覧になりたい項目のタイトルをクリックしてください。
ご利用環境について
1. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
2. 海外からも使えますか?
3. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか? 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
4. 利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
1. 「日本海信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。 「お客様カード」とは何ですか?
2. 確認用パスワードとはなんですか?
3. システム移行後も現行システムで使用している、契約者ID、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込関係について
1. 申込はどうすればいいのですか?
2. 申込ができない口座はありますか?
3. 法人も申し込めますか?
4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5. 手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1. サービス利用口座を追加するには?
2. 住所、電話番号を変更するには?
3. 利用限度額を変更するには? 振込先口座を追加するには?
4. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? ログインパスワードの変更はできるのですか?
5. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3. 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
操作「振込」について
1. 振込の上限はいくらですか?
2. 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
操作「税金・各種料金の払込み」について
1. 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
2. 払込みが可能な収納機関はどこですか?
3. 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
4. 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
5. 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
6. 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
7. 領収書は発行されますか?
8. 払込み結果の確認はできますか?
9. 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。
その他
1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4. ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
5. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
6. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
7. キャッシュカードを紛失しました。