日本海信用金庫ロゴ

その他のサービス

お知らせ

日本海しんきん販売促進支援プロジェクト

日本海しんきん販売促進支援プロジェクト

 

日本海信用金庫では、新型コロナウィルス感染拡大の影響が続く中、地元の皆様に何か手助けが出来ないかと考え、販売促進支援を目的とした地元の企業や店舗の情報提供サイトを開設いたしました。

新型コロナウイルスによる飲食店の売上げ減少の影響を少しでも緩和するため、テイクアウト・デリバリー可能な飲食店の情報を収集し、WebサイトやSNSで広く情報を公開することといたしました。Webサイトでは、テイクアウトやデリバリ可能な飲食店様を随時更新し、公開しています。

 

https://iwami-takeout.work/

 

多くの方にこのサイトを活用して頂き、地元の皆様に少しでも元気になっていただきたいと願っています。

皆様のご協力を、宜しくお願いいたします。

 

テイクアウト・デリバリーを実施されている飲食店様

 
掲載をご希望の飲食店様を募集しております!

 

掲載ご希望の飲食店様は、以下のリンクより掲載申し込みフォームにご記入頂くか、”詳しくはこちら”からデータをダウンロード、ご記入の上、担当者までご連絡ください。

掲載の申し込み

※当庫ホームページには、企業や店舗の情報掲載のみを行います。ご注文や営業時間等のお問い合わせに関しましては、直接掲載店舗様へお願い致します。

お問い合わせ

最寄りの日本海信用金庫窓口でもご相談いただけます。