皆様からよくいただく質問を纏めました。ご覧になりたい項目のタイトルをクリックしてください。 |
1. | パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? |
2. | 海外からも使えますか? |
3. | 1台の端末を複数の人で使うことはできますか? 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
4. | 利用できる携帯電話は何ですか? |
1. | 「日本海信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。 「お客様カード」とは何ですか? |
2. | 確認用パスワードとはなんですか? |
3. | システム移行後も現行システムで使用している、契約者ID、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか? |
1. | 申込はどうすればいいのですか? |
2. | 申込ができない口座はありますか? |
3. | 法人も申し込めますか? |
4. | 申込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
5. | 手数料はかかるのですか? |
1. | サービス利用口座を追加するには? |
2. | 住所、電話番号を変更するには? |
3. | 利用限度額を変更するには? 振込先口座を追加するには? |
4. | Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? ログインパスワードの変更はできるのですか? |
5. | ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
1. | どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? |
2. | 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか? |
3. | 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか? |
1. | 振込の上限はいくらですか? |
2. | 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか? |
1. | 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか? |
2. | 払込みが可能な収納機関はどこですか? |
3. | 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか? |
4. | 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか? |
5. | 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが… |
6. | 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか? |
7. | 領収書は発行されますか? |
8. | 払込み結果の確認はできますか? |
9. | 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。 |
1. | 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
2. | サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
3. | 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
4. | ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
5. | お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
6. | EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
7. | キャッシュカードを紛失しました。 |