|
サービス利用口座を追加するには? |
「契約者情報変更」/「口座追加」メニューから支払元口座の追加手続きが可能です。 |
住所、電話番号を変更するには? |
インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。 ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。 |
利用限度額を変更するには? |
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。 |
振込先口座を追加するには? |
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。 振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。 また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。 |
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。 |
ログインパスワードの変更はできるのですか? |
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。 なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店もしくは日本海信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0855-22-1852)までご連絡ください。 |
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 | |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について | |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| その他 | |