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契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
日本海信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0855-22-1852)まで速やかにご連絡ください。 |
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
日本海信用金庫インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。 また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。 お取引店もしくは日本海信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0855-22-1852)までご連絡ください。 |
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
速やかにお取引店またはすぐに日本海信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0855-22-1852)まにご連絡ください。 所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。 |
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
速やかにお取引店またはすぐに日本海信用金庫インターネットバンキング担当窓口(0855-22-1852)まにご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。 |
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 |
キャッシュカードを紛失しました。 |
IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。 なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。 |
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| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について | |
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