バンキングQ&A  
バンキングQ&Aトップ 申込関係について
[Q] 申込はどうすればいいのですか?
[A] 日本海信用金庫の本支店窓口にて、お申込みください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、郵送にてお申し込みください。
[Q] 申込ができない口座はありますか?
[A] 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
[Q] 法人も申し込めますか?
[A] 法人名義の口座についてはご利用いただけません。(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)
[Q] 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
[A] お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「日本海信用金庫インターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
[Q] 手数料はかかるのですか?
[A] 基本手数料は、\105円です。
振込手数料は、「為替手数料」をご覧下さい。

なお、振込手数料や「日本海信用金庫インターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について| その他 |